エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
バトンありがとうでした。&おしらせ[ブログ]  
詳細/おすすめ(3959/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/06/14 15:29

以外にみんなチャレンジしてくれててびっくり!(笑)ながなが最後までありがとうございました(*'ー'*人*'ー'*川スキスキ♪

 

さてwおしらせ? かな

 

仕事の都合でしばらく月曜くらいからwINしても放置がほとんどになると思います。(今もジャンって突っ込みなしで・・・。)早くて1週間。長くて・・・・不明。休みはINするかもですが。

ママン!今がチャンスです!

てか、確実みなさまにぬかれますな。5ふんだけINとかも出てくるかもなのでごめんなさい^^;

携帯ブログは更新します。(できる限り)

 

そんなかんじでした!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   pc故障中><
   自己紹介とか・・・いまさらw