エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

天零 in 熱血江湖オンライン〜

ブログチャンネル
天零さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
楽しかったね〜w[ブログ]  
詳細/おすすめ(3818/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/06/15 01:53

6月14日土曜日、以前から企画準備していた門派イベントを補償イベント中にもかかわらず、決行しましたw

 最初のかくれんぼは、護心丹30%、秘伝書、強化補助符(水晶、黄玉、翠玉の各種の武器用&防具用)を大量に用意した為か、参加された方も、一生懸命に探したりと、楽しんでくれており、企画、準備した者としては、大変嬉しかったですwあまり、チャットする機会のなかった人とも、色々と話したり出来ましたしねw

 その後は、課金アイテムの桃の枝を使ってのボス戦をしましたw

これが、また、大変でしたw枝(大)を3個買ってましたので、21匹、一度に召還して、大騒ぎ〜w

いや〜面白いぐらいに皆、逝ってましたwまぁ、自分も何度も逝ったんですけどねw

今回は、白帝、艶麗、神槍聖心会、浪漫派、暁、ease蓮、天聖、獣流と8つの門派(参加者人数はまちまちですが)でのイベントとなり、久しぶりに会った人なんかもいて、楽しい夜となりました〜

 

参加された方、お疲れ様でしたw

           また、しましょうねw

 

 

20080615015250-67.jpg
20080615015307-67.jpg
20080615015325-67.jpg
20080615015341-67.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   やってしまいました
   改めて門派イベント告知w
詳細
詳細
FENGQIN 07/31
HAMUHAMU 07/28
グフ 07/27
みなちょみ 07/27
天零 06/18