エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ママンの放置日記

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
モチベが…[ブログ]  
詳細/おすすめ(3310/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/06/22 18:12

プレも切れてステロもなくなって最近INしても何もしてません(´・ω・`)

 

ステロはミノ狩りに使いましたがドロップマゾすぎてお金になりませんでした(´・ω・`)

 

5、6装備も少し落ちたけど店売りもったいなくて倉庫キャラに渡してます(´・ω・`)

 

露店するか情報1級の人にお願いしようかな…(´・ω・`)

 

昨日久々に連合戦に出れたのですが、まとまりがなく色んな所に攻められて

バラバラになりマイナー落ちしました(´・ω・`)

 

時間的にマイナーは出れないので来週頑張ってください(´・ω・`)

 

ただそれだけ(´・ω・`)

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   しろいの君の成長記録
ブログチャンネル
mamamaさん
ゲストブック