エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

重火器の集い&天下一舞踏会公式

ブログチャンネル
Iloveyouさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ただいま[徒然なるままに]  
詳細/おすすめ(6317/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/06/22 20:48

ばんわ。

 

勉強と飲み会の毎日な日本作業療法学会から帰ってきました

 

家が1番ですな^^

 

いろいろ写真取ったけど、多分張れないので割愛。

 

今日は小浜(長崎県の温泉地)まで行って日本で1番うまいと思っている

 

ケーキ屋さんに行って帰ってきました

 

機会あればそこの写真張りますねw

 

『オカモト・シェダムール』

 

うまいですよーーーー

 

 

まあ、私以外の作業療法士って勉強と言うか研究されてるんだなーと思った学会w

 

私はほかの方が研究した事を勉強するだけw

 

凡人はそれしかないのですぉw

 

1番興味深かったのが、簡単に書くと

 

『脳損傷を起こした部位の周辺に***とかいう細胞が現れるんだが、

視覚を潰したマウスと普通のマウスでは、この***の表れ方に違いがあって、

脳細胞に変化が生じた』という研究。

電気刺激によって脳梗塞などの後の障害が軽くなるかもって事です。

 

 

あとは、訓練機器とかいろいろ見たので病院で作ろうと検討中w

 

私は、頭いい方々の勉強を学んで頑張りますw

 

さて・・・ゲームするかwwww

 

 

それにしても、、、医療職ってエライ人達にはやっぱり

お金がいろいろなんだろうな。と思ってしまった。

 

だってさ〜飲み会で・・・・

 

あ、誰か客のようだ。

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   【新企画】世の中を知ろう@【社会】
   まだ長崎県