エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ponyのブログ

ブログチャンネル
ponyさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
赤剣ほしくなったw[ブログ]  
詳細/おすすめ(5043/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/06/23 23:41

Aです。

昨日の連合戦メジャー決勝なかなか悔しい思いしました

残り2分でUPGモニュ落としたんだけど、

約1分でひっくり返された><;

先週の雪辱された感じですねぇ^^;

これからの連合戦は火力で勝負決まりますねww

 

個人的には、もっともっと対人頑張んないと。

デスマ行って鍛えないといけないなぁ。

でも、やっぱり一発即死が狙える赤剣ほしい

金せっせこ貯めないとね

それとも、皆様に30億ずつお借りしようかな

出世払いで返すよ〜

あるいは身体で返すかナぁ

 

 

明日からまた海外出張です。

今度は、情熱の国スペインww

スペインは、ユーロでイタリアにPK勝ちして4強入りしたから、

国中盛り上がってるだろうなww

気をつけないとね、スリも多いというし^^;

 

しかし、観光一切無しで打ち合わせとか視察とかだから、

本当につまらない旅程です

あいつらの英語も日本人には、よくわからんらしいしね。

 

では、行ってきます〜。土曜日帰国予定っです。

 

あ、頑張ってお金稼いでねww

pony_Bさん

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   メタボ
   ガチャDEミィア