エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
突然ですが[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(13339/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/06/24 02:46

急遽今週中に引っ越さなければいけなくなり、しばらくの間ネット環境が一切なくなります。

ゲームはおろか、ホームページ閲覧やメール確認もできないようになります

 

引越し後いつ環境が整うかもまったく未定。

帰ってこれるかも全然わかりません。

 

また、最近江湖にINしたんですが、動作がカクカクで、MOBへの攻撃も1テンポずれる様になってしまっているため、私の環境ではもう江湖をプレイするのが不可能に近い状態となっています(※他のオンラインゲームは正常にプレイできるので、江湖のシステムに環境がついていけないのだと思います)。

 

そこでこれを機に江湖のプレイを無期限休止しようと思います。

 

江湖内で仲良くしていただいた方々には申し訳ありませんが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   チラッ(・.|
   大掃除に入ります