エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ponyのブログ

ブログチャンネル
ponyさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メタボ[ブログ]  
詳細/おすすめ(4983/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/06/26 18:07

ヤッホー、Bだよ^^

な、なんとponyちゃん下着姿から変身しました〜。

「らきさん、服買ったんだ〜」と思いつつ、マイミィアを覗くと

クローゼットの中身が2個から5個へ増えてました〜

黄色のサングラスをすると、らきさんと区別がつかないのではずしてます。

ハリ丸は肩に乗ってるように見えるかな?

 

 

私の職場の健康診断が火曜日にありました。

世間では『メタボ検診』と話題でしたが、対象が40歳以上だったので

私には関係ないわと思っていたんですよ。

受付の外来へ行くと検査項目にしっかり『腹囲』の文字が...。

「対象は40歳以上なんじゃないの?」と確認しても全員やるとのこと。

ビックリしましたよ。皆さんも健康診断で測られるかもよ。心の準備を^^

私は、身長、体重、視力、血圧、腹囲は自己申告なんで適当に書いちゃいました

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   1周年記念〜
   赤剣ほしくなったw