エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

円楽の「ぬーっていう」

ブログチャンネル
アカナナさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
Lv41〜^^[ブログ]  
詳細/おすすめ(2344/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/06/30 18:11

なんとか40超えて派閥が選べるよ〜になりました^^ モチ邪にしたよぉ〜。だけど・・・

序盤に能力の振り適当にしてたら間違ってるみたく・・・

門派の皆に教えてもらいました・・・ 勉強になります^_^;

そのうち課金で修正・・・

ヒマやったからサイト内を色々視察。

ファンサイトにて面白いブログ発見!!

その名もテケトー魂

え・・・知るの遅い????   ・・・・鬼魂始めたの先月だからしかたなくない?

全部読んだら・・・ん? ・・・あれ? ・・・最近更新してない?

忙しいのかなぁ。

とりま更新に期待して鬼魂へ

早く皆に追いつかなきゃだねぇ^_^

では

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   見に来ていただきまして・・・
   ようやく
詳細
詳細
ゆうゆっち 01/24
アカナナ 01/23
CASTER 01/22
アカナナ 01/22
アカナナ 01/22