エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

愛のブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
初出陣![ブログ]  
詳細/おすすめ(6270/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/12 00:30

(。・v・)ノ゙ コンバンみぃ

 

なんか熱血のHPに飛ぼうとすると「風林火山」っていうのが出てくるんですけど・・(゚・゚;)

やめてほしいです。

 

ところで!

 

本日始めて流派戦に参加してきましたーヾ(*'▽'*)ノ

なかなか金曜はいつも帰りが遅くって参加できなかったんですけど、

やっと参加することができましたー

 

人数が正の方が多くて圧勝だったんですけど

私はボコボコにやられてましたヾ(*'▽'*)ノ

 

でも9人倒せたみたぃです(*´艸`)フフ

ほらほら!

 

おもしろかったけど、邪が少なくてタコ殴りになってるのはちょっとかわいそうでした笑

正邪一緒くらいの人数だったらもっとおもしろいだろうなーと思いましたっ。

 

記念撮影にもちゃっかり載ってきました

きたなぁ、、、、、

 

 

20080712004152-96.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   6等級+。(*´∇`*)。+
   98!!
ブログチャンネル
さん
ゲストブック