エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ねこみみw[ブログ]  
詳細/おすすめ(3864/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/14 13:24

浴衣着て階段下りてる最中、かなり高いとこから落ちたのにwなぜか受け身を取って擦り傷と打撲のみですんだ蓮漸です。そしてwお店のチラシに浴衣着て載ることが決定しました・・・。

これで名実ともにママンにかてる!

職業モデルです!(すいませんw調子に乗りました;w;)

 

そんなわけで昨日・今日とINしてみましたw課金アイテム赤血錠を使って合わせて1時間の狩りしかできてませんがwww

75まであと38%です!!

はやく90にならないといけないので、ちょこちょこ空いた時間に、こそこそ狩りしますwww

 

さてwSSはねこみみ4連発!!おもしろいSSは1時間ではやはリとれないので;w;

商店で遊んでみましたw

 

う〜んw髪型変えようかどうしょうか、迷っている今日この頃w

いやwねこみみちゃんにはしませんがw

みんな変えてるからちょっとうらやましいのです!

むしろwリアの髪型変えてしまおうか・・・・。

そんな今日このごろです^^

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   真面目にこうしんしないとな〜w
   そろそろもどりますw