エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

神炎x塁と鈴仙優曇華院ブログ☠

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ鬼魂がまんまりできなくなりますた...[ブログ]  
詳細/おすすめ(3692/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/14 17:04
皆さん、ぉ久です。(。>д<)/))   えぇーっと何故あんまり鬼魂が出来なくなったと言いますと、ある休日の日のことです、暇だったので友達の家で遊んでいたら、友達が「なぁなぁお前ってさぁオンラインゲームやってたよねぇー」って言って「うん」って言ったら、「じゃぁさぁロストしねぇーか」って言って「あー、それって銃とかのやつやろ」って言ったら「うん、だからさぁ一緒にヤンねぇーか」って言って、「じゃあさぁ試しにロストやらしてょ」って言って、少しやって、「おもろいからやろっかなぁ」って言ってこうゆうことになりました。それと友達からペルソナ4を貸してくれたんでソッチの方でも鬼魂があんまり出来なくなるとゆう現象ですかなぁ?w。ですから鬼魂を完全に出来なくなる事じゃあ無いので心配などしないでくださいねぇ^^。それでわまたぁ会えるときまでさらば!!ミ[壁]サッ
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   買い物♪
   爪から手甲へw
ブログチャンネル
hama-さん
ゲストブック