エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

天翼騎士=( ̄□ ̄;)⇒

ブログチャンネル
天翼騎士さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
旅行[ブログ]  
詳細/おすすめ(1050/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/21 18:40

ゲーム以外のネタです・・・。

ブログの開設日が2007年の人は、KOの中で2人しかいないのですね。

去年の年末に、パチンコでポイントをためて応募すると、いろんな賞品が当たるイベントがありまして、

その関係で、IDを作っていました。もち外れましたけどw

 

さて、タイトルのやつをw

今年のお盆休みに、旅行を計画してまして、先月ネット予約をしたんですが、心配なので今日電話確認しました。

去年はネット予約をしたのに、ホテルに行ったら、うまく取れてなかったようで・・・。もちろん泊めてもらいましたがw

ビジネスホテルなので、安いです。お盆なのに5000円以下という。素泊まりですけどね。

去年は3000円台でしたが、ひどいホテルだったので、別のホテルを予約です。

 

今年はどこを見て回ろうか計画中です。(去年と同じ方面なんですけどね〜場所は秘密です)

でも、あれこれ見ているうちに、面倒になってきましたw

そのときの気分で、適当に回ろうかな?w

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   騎士団のクエスト
   ダークルナ戦争