エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

円楽の「ぬーっていう」

ブログチャンネル
アカナナさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
さっきは愚痴だったので・・・今回ゎちゃんと書きました[ブログ]  
詳細/おすすめ(2436/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/23 03:41

あーー  気付けばこんな時間に(;´Д`A ```

 

最近知り合った2人がいるんですが

 

ぼーーっとしてたらLv抜かれてるガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

 

下だと思っていたら・・・いつのまに・・・(´Д`。)グスン

 

とゆーことで今日はこんな時間まで狩りまくり!!o(*>д<)o″))

 

オラオラオラオラッ!o( -_-)~=○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)ズドドド

 

で・・・なんとか80%までいきましたヽ(≧▽≦)ノ

 

流石に疲れましたぁぁぁぁ〜il||li_○/ ̄|_il||li

 

明日でLv59かぁ〜〜〜〜

 

60目前だ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

 

オンラインでこんなにやるのは初めてです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

 

メイポも確かLv32・・・

 

テイルズウィーバーにいたっては序盤で即やめだったよ〜な

 

60になれば門戦でもちょっとくらい戦力になるかな゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

 

期待を胸に☆

 

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ついに!!!
   久しぶりのムカつき
詳細
詳細
ゆうゆっち 01/24
アカナナ 01/23
CASTER 01/22
アカナナ 01/22
アカナナ 01/22