エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
何か変(ーヘー;)[不具合報告]  
詳細/おすすめ(11336/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/27 04:23

いつもの如くなめこで仕官を狩ってたんですが、何か妙な現象に遭遇しました

 

基本的に61武功で攻撃してるんですけど、普通だと・・・

 

 

こんな感じに360前後のダメが出ます。

これに破甲分気が発動すると420前後、さらに燃えると550近くのダメが出るんですが・・・

 

今日狩をしてたら、

 

 

こんな風に260前後しかダメが出ない場合が何回も発生したんです

この場合、破甲発動で330前後、さらに燃えても400ちょっとのダメしか出ないんです

 

MOBの防御力が変動するはずはないですし、攻撃力の変動(最小〜最大)にしては大きすぎます。

 

そこで、いろいろ計算してみたんですけど、どうも総じて2割程攻撃力が落ち込んでるみたいなんです。

攻撃力割り増しとなると、破甲や憤怒、真気の発動って真っ先に思うんですけど、ちゃんと発動した時にダメが増えてるんで、これらの気功とは関係なさそうなんですよねぇ

 

となると、この落ち込みは一体ナニ(?_?)

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   妄想中
   更新しました〜♪