いつもの如くなめこで仕官を狩ってたんですが、何か妙な現象に遭遇しました
基本的に61武功で攻撃してるんですけど、普通だと・・・
こんな感じに360前後のダメが出ます。
これに破甲分気が発動すると420前後、さらに燃えると550近くのダメが出るんですが・・・
今日狩をしてたら、
こんな風に260前後しかダメが出ない場合が何回も発生したんです
この場合、破甲発動で330前後、さらに燃えても400ちょっとのダメしか出ないんです
MOBの防御力が変動するはずはないですし、攻撃力の変動(最小〜最大)にしては大きすぎます。
そこで、いろいろ計算してみたんですけど、どうも総じて2割程攻撃力が落ち込んでるみたいなんです。
攻撃力割り増しとなると、破甲や憤怒、真気の発動って真っ先に思うんですけど、ちゃんと発動した時にダメが増えてるんで、これらの気功とは関係なさそうなんですよねぇ
となると、この落ち込みは一体ナニ(?_?)
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