エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
業務!?連絡ですw[ブログ]  
詳細/おすすめ(3793/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/29 12:37

明日は朝から仕事で初ゴルフw始めてのコースデビューです。30度連日超えてるなかでですけどw

 なので1日放置wないしINしてないです・・・っても最近なんだかんだで忙しくwINしてても放置ばっかで申し訳ない気持ちでいっぱいですwすいません<m(__)m>

そして・・・その後旅に出ます。

ゴルフ後、寝ないで(笑泣)朝方まで仕事して、飛行機に飛び乗ります。

気ままにw1人旅゚.+:。(*≧∇≦*)ノ゚.+:

飛行機のってグルメツアーに行ってまいります(。-∀-)ニヒ♪

そのため、更新はたぶん ミクと携帯ブログのみになっちゃいます〜w

さすがにPCは持っていけそうにないので^^;INできませんw

3泊4日 日曜帰ってきて、そのまま仕事行きます!(笑)

そんなわけで準備のため今日も1日放置です。

ごめんなさい!。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   あなたのオ○ク度は?
   本日浴衣DAYw