エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
嘘つきバトン[バトン]  
詳細/おすすめ(7236/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/30 19:53

(。´Д⊂) ウワァァァン!

 

FAMちゃがバトン回してきそうな気配だったので

 

絶対に回さないで〜!!!!

 

って言って逃げ切った〜

 

って思ったのに・・・・・・・

 

吉良sからバトンが( ゚Д゚)y \_ ポロッ

 

そっからくるか〜!!!!

 

結局バトンから逃げ切れないんだ(´ω`*)ネー

 

そして宿題嫌いなσ(・ω・*)は

 

溜め込んじゃった☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

 

【2008年4月1日(日) 報告書バトン】

1:ウソをつきましたか?

嘘ってなんでつか????


2:何人ぐらいにつきましたか?

う〜(・´ω`・)〜ん・・・


3:どんなウソですか?

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ聞くの???


4:うまくいきましたか?

☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪


5:ウソついて・・・楽しかったですか?

お腹が痛いよ〜(´;ω;`)ウゥゥ


6:小悪魔ですね。

まーね。(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪


7:え、何かウソつかれましたか?

いいえついてません


8:たまには騙されるのも楽しいですよね。

だまされるのは(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ


9:今まで1番やってやったウソは?

猫を拾ってきて隠してるのに拾ってきてないって嘘ついたとかかな・・・

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

10:騙される方の気持ちも考えてくださいよ。

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエそんなΣ(ÅロÅ)ヒドイワ!!


11:ウソはけっこう見破れますか?
予知夢を見るので・・・・なんてね( ´艸`)ムププ


12:ウソがばれた時、すぐ謝りますか?それともまたウソを重ねますか?

開きなおりまつ


13:ウソなんてつくからだよ・・・

いいじゃ別に人間だもん


14:ウソをつくとき、まばたきをする癖が?
ないよー!!!


15:これからもエイプリルフールのウソ、続けますか?

もちろん


16:サザエさん最終回らしいですよ。 
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?


17:最後はタマがジャンケンするんですって。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

18:ウソですけどね。

嘘つき・・・・・・


19:まさか・・・このバトンでウソついてないですよね??

う〜ん・・・(ノω・、`)


20:何かウソついてそうな人に回してください。

 

吉良sに戻す

蓮漸ちゃのネタ提供

フジ

総たん

( ´艸`)ムププ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   二択バトン
   私のオタク度○○%