エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
二択バトン[バトン]  
詳細/おすすめ(7452/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/30 20:20
 
@どっちが好き??  *東京 *大阪
東京
大阪も好きだけどね

Aどっちが好き??  *北海道 *沖縄
沖縄!
行った事ないけど寒いの苦手だから沖縄
。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
 
B久しぶりの再会。してほしいのはどっち?? 
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 
 *優しくスマイル そっとキス

ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ

 

C浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??
 *恋人 *浮気相手

殺すなんて無理

 

Dどちらの人生を歩みたい?? 
 *破滅が常につきまとう短命タイプ 
 *保留しながらも長い人生
破滅じゃなくて楽しく短命
 
ESとM。どちらかとゆうと??  *S *M
SとMってなんでちか(-_☆)キラーン

F生まれ変わるなら??  *男がいい *女がいい
また女の子が゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

G好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 
 *かく!!! *かかない・・・
トイレで隠れてかくかな・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

Hさあ一緒に行こう!と言われたら?? 
 *昔好きだった人 *知らないけどイケてる人
昔好きだった人かな・・・・でも今の姿が変わってたら・・・知らないけどイケてる人
 
I付き合うならどっち??  
 *年上の落ち着いた人 *年下の甘えっ子
年上の落ち着いた人 (u_u*)ホ゜ッ
 
J告白のあとOKされたら??  *抱きつく *キスする
抱きつく

K必要なのはどっち??  
 *己を磨く向上心 *人を思いやる優しさ
 
人を思いやる優しさ
でも向上心も欲しいな〜
 
Lカレーに入ってなくてイヤなのは??  
 *じゃがいも *にんじん
じゃがいも

M告白されて困るのは??  
 *親友と思っていた人 *親友の恋人
 
親友の恋人これリアであった・・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
 
N地球最後の日です。逢えるなら?  *親友 *恋人
 
恋人

O死ぬ前に一言! 
 
ぽてち・・・・
 
Pどちらかとしか付き合えません。 
 *自分のことを好いていない想い人 
 *自分のことが大好きなデニーズの店員
 
自分のことが大好きなデニーズの店員
できればディズニーの店員がいいけど・・・

Q大人と感じる飲み物は??  *ビール *ブラックコーヒー
 
ビール
まずすぎるよねあれ・・・
 
Rバトンまわす人
蓮漸ちゃ
フジ
総たん
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   どっち派バトン
   嘘つきバトン