エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

メアたんのブログ

ブログチャンネル
メアたんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
こんな時間に・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(6291/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/31 02:11

まぁこんな時間に更新するのは、バイトと家事がやっと終わったからで^^;

 

なんか復帰してみてはいいんだけど、門の一部の人と変な雰囲気でね〜・・・

華月ってたぶん邪で最大勢力って感じじゃん?最近は知らないけど・・・

なんか変な雰囲気のままじゃやだなぁって・・・

移籍も考えたけど、いずれまた引退するから別にいいかなぁ(>_<。)

 

あっ、たぶん80昇進したらまた引退します^^;

80装備が、今借りてる70装備よりクズだと判明して、一気にやる気うせました^^;

まぁ作った私がわるいんだけどね〜課金してない私には強化4がやっとなもんで・・・

 

現に復帰して以来ダオの合成成功の文字見てません・・・

 

ってなわけですww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   7月29日(火)第44回お題チャレンジ☆[ブログ]