エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
wあはは〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(3830/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/31 06:51
やすこちゃからまわってきましたw暇人蓮です・・・。やすこちゃ・・・お願いwばとんはためちゃだめです〜><(笑)
 
 
@どっちが好き??  *東京 *大阪
 
大阪。好きな劇団がおおいのですw
尊敬している人が大阪出身なのですw
Aどっちが好き??  *北海道 *沖縄
 
 
沖縄〜(ーw−)♪ニャハハ
 
B久しぶりの再会。してほしいのはどっち?? 
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 
 *優しくスマイル そっとキス

 

 

むしろ何もせずほうちしてください。

C浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??
 *恋人 *浮気相手

 

むしろ自分・・・。

 

Dどちらの人生を歩みたい?? 
 *破滅が常につきまとう短命タイプ 
 *保留しながらも長い人生
 
保留w
 
ESとM。どちらかとゆうと??  *S *M
 
MですけどSでもありますね〜
F生まれ変わるなら??  *男がいい *女がいい
 
いけめんのおとこのこ。ないし、守ってあげたくなるようなおんなのこ・・・・。
G好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 
 *かく!!! *かかない・・・
 
トイレで隠れてかくかな・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ってやすこちゃんにさんせいですw

Hさあ一緒に行こう!と言われたら?? 
 *昔好きだった人 *知らないけどイケてる人
 
いけてるめんずw
 
I付き合うならどっち??  
 *年上の落ち着いた人 *年下の甘えっ子
 
年下あまえっこ♪ってことにしときましょう・・・。
 
J告白のあとOKされたら??  *抱きつく *キスする
 
にげる!

K必要なのはどっち??  
 *己を磨く向上心 *人を思いやる優しさ
 
両方!
 
Lカレーに入ってなくてイヤなのは??  
 *じゃがいも *にんじん
 
じゃがいもふもふw

M告白されて困るのは??  
 *親友と思っていた人 *親友の恋人
 
親友の恋人・・・そりゃことわるでしょw
 
N地球最後の日です。逢えるなら?  *親友 *恋人
 
全員!集める。蓮のうち集合!

O死ぬ前に一言! 
 
思いっきり笑う!
 
Pどちらかとしか付き合えません。 
 *自分のことを好いていない想い人 
 *自分のことが大好きなデニーズの店員
 
好いていなくても想い人

Q大人と感じる飲み物は??  *ビール *ブラックコーヒー
 
ビール・・・たまにうんまい!>w<♪っておもうとき・・・おとなんなったなぁ~っておもいますw
 

1. 黒か白


2. 夏か冬

両方!


3. 甘党か辛党

甘いもの!

 

4. 綺麗か可愛い

きれい!


5. ズボンかスカート

ズボン!

 

6. ベッドか布団

ベッド


7. 和食か洋食

洋食・・・でも刺身ははずせない・・・・


8. ロングかショート

む〜w人生の中でずっと多かったのはショートwここ2・3年がロングw最近切ってセミロングw

 

9. チョコかバニラ

ちょこ!!!


10. 走るか泳ぐ

泳ぐ


11. 数学か国語

国語w 実習も国語でいったw


12. 朝か夜

朝wいや・・・よるww朝!

 

13. 犬か猫

実は犬派です

 

14. 夢か現実

現実


15. 箸かフォーク

 

16. 楽器か合唱

楽器


17. ふわふわかさらさら

ふわふわ・・・むしろもふもふ♪

 

 

Rバトンまわす人
え〜w
 
おたけさん
ろーさん
せいちゃん
 
がんば!
 
 
・・・・ってこれ、2たくになってないね、私の返答ww
しかも2個のバトンをまとめてみました^^;
 
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   ただいまですw
   あなたのオ○ク度は?