エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

メアたんのブログ

ブログチャンネル
メアたんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
7月29日(火)第44回お題チャレンジ☆[ブログ][ブログ]  
詳細/おすすめ(6115/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/31 12:30

7月29日(火)第44回お題チャレンジ☆[ブログ]

 

あなたのお勧め避暑地は?

 

それはもう・・・軽井沢でしょ!!w

 

毎年行ってる^^v

 

あそこはマヂで最高^^v

 

でも最近なりあがりが別荘たてまくってるけど・・・正直ジャマ!

 

軽井沢にあった建物ならいいんだけど、東京にたくさんあるような普通の一軒家とか、

ただ単に豪華に見せてる建物建ててるバカいるけど、それなら軽井沢じゃなくて他に行

ってよね!!!

 

ちなみにウチは築50年の暖房設備なしなボロ小屋wwww

 

曽祖父の代に建てたから仕方ないけどねw

 

最近はアウトレットもできて、新幹線も通ったから行きやすくなったけど、なり上がりが本

当にジャマ!

 

金持ちぶってるやつとか、目立ちたがりやみたいな、お前ら軽井沢のこと何も知らない

だろ!って言いたくなる

 

前にフェラーリで来てるおバカさんがいて普通にウケたwwwwww

 

だって軽井沢の道って、両脇に噴火して飛んできた石を積み上げてあって、(沖縄の岩

を積み上げた壁を想像してもらえれば・・・あの壁の高さが腰くらいに下がった感じか

な?)しかも道幅狭いからあんなフェラーリじゃ身動きとれなくなるってwwwwwってか現

になってたしwwwww

 

金持ちぶってなんも知らずに来たバチがあたったんだって思ったwwww

 

ちなみにこれから軽井沢に車で行こうとしてるかた、高級車は避けたほうがいいですよ

wあっ、ちなみにアウトレットだけなら高級車でも大丈夫vv高速降りてアウトレットまでは

一本道で、道幅も広いから^^v

 

ただ旧軽(旧軽井沢銀座)やらその他も行く予定の方は、車幅が広くないちょっとくらい

傷ついてもいいくらいの車で来ることをお勧めします^^

 

それと最後に・・・軽井沢に来るのも家を建てるのも自由ですが・・・あんまり調子のらないほうがいいですよw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   さよならはいわないよ;;
   こんな時間に・・・