エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

CASTERのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
あ゙ぁ〜・・・・っもう[バトン]  
詳細/おすすめ(5374/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/01 10:40

おまえでっとう!! コレ地雷だよ

 

※ルール※
見たらやりましょう。

存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。

 


Q1.「意味が分からない」
意味分からん
Q2.「もう一回言ってください」

聞こえんかった、もっぺんいえやハゲ
Q3.「なんですか?」
何や?(なんや、と読んでねーw
Q4.「だから言いましたよね」
前にも言っただろ、ハゲ
Q5.「何でそうなるのですか?」
何でそうなるん?頭悪いん?
Q6.「静かにしてください」
消えろ、耳障りだ

Q7.「違います」
俺ならもっと趣向をこらし、より凄惨なものにしてる!!
Q8.「ふざけないでください」
つまらん、死ね
Q9.「真面目にやってください」
この無能が!!この程度のことも集中してできんのか!!
Q10.「うるさいです」
消えろ
Q11.「あなたに言われたくないです」

おまえに言われる筋合いはない
Q12.「消えてください」
電子レベルで崩壊しろ
Q13.「気持ち悪いです」
汚物が!!
Q14.「私ではありません」
俺じゃない それてもなにか、俺であったほうが都合がいいのか?ぁん?

 

我ながら・・・微妙なキレ方やな・・・・

でも、マジでこんなキレ方するらしいですw

だって、今ちょうど電話でキレられた対象に聞いたもん♪

 

伏線はってるから、注意してな♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   がっくがくにしてやんよ〜
   べ、別にお前のためなんかじゃないんだからな!!勘違いすんなよ
ブログチャンネル
CASTERさん
ゲストブック