エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

愛のブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
6等級+。(*´∇`*)。+[ブログ]  
詳細/おすすめ(5143/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/03 00:16

こんばんわぁおひさしぶりです。

 

レベルアップか門クエのことしか書いてない愛子です。

 

というわけで6等級になりましたぁぁぁぁああ+。(*´∇`*)。+

 

まぁこなぃだチャレンジした時にバグでクリアできませんで、お試しにやってみよーってことでやったらクリアできちゃったっという・・・

 

 

最初の部屋でなかなか鍵がでず、1時間これがつづくのかなぁと思ってたら27分で鍵をそろえることができました

で迷路をいつものように通ってー・・・

3つ目のとこで残り13分・・・いや、もぉバグとか関係なくむりやろー・・と

思って敵倒して泉に入ると・・・・

 

 

ぉおおおーボス部屋ーーー!ヾ(*'▽'*)ノ

絶対おしおき部屋で時間オーバーだと思ったのに・・・これはビックリでしたw

 

もぉここまできたらやるしかなぃだろーってことで、

覇王の二人がボスに突撃して、私はヒールがんばりました!!!

 

ほら!

 

 

 

で、私こういう時ヒールが多いんですけどいつも…ボスが見えない!!

↑の写真であのゴチャゴチャしてるとこにいるわけです。見えるわけがなぃです。

 

そしてこの二人だし…多少なんかあっても大丈夫だ(笑)と思いなんとか近づいてボスを見てやろうと、決心しました。

 

 

それっぽいのが見えてきました角がはえてるようです。

いやでもまだわからない

 

サササ・・・

 

ぉー!見えてきたーー

 

 

サササ…

 

限界まできました…この階段下りると敵が群がってきます。

・・・・・・・見えますか?

 

しょぼーーーん(・ェ・`)

なんか白い坊主しかハッキリみえなーーい(・ェ・`)(・ェ・`)

 

こんなに頑張って近づいたのに結局あんまり分からなかったっていう話でした。

以上6等級ボスレポート終わりです。

 

鹿○さんと関○さんがHPバコバコ減らして頑張っている間に私もカサカサ頑張っていたということです

 

まぁ無事に6等級になれてよかったーーー

 

 

 

今まで門クエ手伝って下さった方々、ありがとうございました+。(*´∇`*)。+

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   壁の中から・・・!
   初出陣!
ブログチャンネル
さん
ゲストブック