エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
これ誰の記事???[不具合報告]  
詳細/おすすめ(9701/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/05 10:07

ふと、コメントのリンクを辿っていってたら、またもやブログの不具合を発見してしまいました

(;^_^A

 

え〜と今回の不具合は、

1.『ブログ記事にあるコメント一覧内のフォトに付いたコメントへ飛ぶと、画像が表示されない』

(これは仕様?)

というのと、

2.『フォト記事にあるコメント一覧内のリンクをクリックすると、他人の記事に飛んでしまう』

という二つです。

 

説明するとわかりにくいので、実際に見てくださいまし。

 

 まず、左メニューにある「新着コメント」の みなちょみ さんもしくは、すぐ下の kowami さんのリンクをクリックしてみてください。

 

 このお二人のコメントはフォトに付いたコメントなんですが、カテゴリーが『すべての記事』になって、画像がまったく表示されてないんですよね(;^_^A

 URLの”log.do?blogId=”部分が、フォトだと”photo.do?blogId=”にならないといけないんですが、これは不具合というより仕様なんでしょうね。きっと。

 

 

 で、二番目の不具合のやつなんですが、上記の方法でURLを変えてフォトのページを表示するか、フォト一覧から適当にどこかのフォトを開いてみてください。

 その状態で、さっきと同様にコメント一覧のリンクをどれでもよいのでクリックしてみてください。そうすると、何故かあかの他人のブログが表示されますw

 

とりあえず、運営に報告しとこうっと。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   不具合?仕様変更?
   ふっかーつ!!