エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
20世紀少年試写会いってきた!![ブログ]  
詳細/おすすめ(4204/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/08 01:58

てかwむしろ主催者側だったんですけどねw

しっかり見てきました!!

マンガ大好きで全巻読破してるんですが(当然モンスターもヤワラもハッピーも読破してるんですがw)正直実写には期待してませんでしたwwwww(すいません)

 

けどね!!

 

きゃすとがすごぉぉぉい!!

 

すごい細かいとこに、すごい有名人出てるし!それを探すだけでも楽しいです!

トヨエツがカッコイイし! おっちょなのに!!

 

子供時代のおっちょとけんじが 初恋の人に似ていました(笑)

萌えです(笑)

内容はやはり、多少変わってましたがあらすじはまあ・・・大丈夫!ってかんじだったので^^

まんぞくまんぞく!!

 

トモダチステッカーももらったんですがwどこにはるべきなのかww(むしろはらないといけないのか!?)

 

たぶんDVDでたらもう一回見ますwww

 

 

 

きのうはぽにょだったしw

なんだか映画週間でしたよ〜今週はwwww

 

 

明日から昼勤務なんでしばらくは22時で仕事終了ですw

うまくいけばみなさんにおあいできるかも!!(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

うまくいきますように!残業なりませんように!;w; 祈っててください

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   最近食べて感動したものw
   実家におりますw