エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

たなぴのブログ

ブログチャンネル
たなぴさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ひさびさに自宅のPC、INできたけどLOSTというより・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(1429/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/10 19:57

プライベートが忙しくてLOSTもミィアも全然INしてませんでした;;
そしてミィアにINしてみるとなんかとイベントが!!
イベントには目がないですよ。サイト内の宝箱を見つけて開けて
アイテムを3個集めるとアバターのアイテムと交換できるというイベントです。宝箱はすぐ見つかるのですが;;中が空なのが多すぎ
誰か盗っててるんじゃねwつーくらいです。しかしやっとこさ
一つアイテムGET
それとパチンコのゲームでもイベントをやっていて。アバターの横にかわいいねずみちゃんがつきました。このエムゲーのパチンコゲーム
パソコンのパチンコとは思えないくらいこってますね。
三国志パチンコにすっかりはまりこんでしまいました。+5000くらいいったかな。やってて自分なりに分かった事は

ちょうひとりょふのころうかんリーチは発展して劉備がくるくらいまでこないときついですね;;それとごじょがわらの戦いは中々熱いと思いますそのままでも当たるし、発展してでかい諸葛亮の木像が出てきたらかなり期待度です。ちょうひの橋の仁王立ちリーチは発展しないとまずダメですね。
それとノーマルリーチはめったにあたりませんwではまた

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ミィアイベント
   どなたか教えてください・・・
詳細
詳細
ナタデココ 08/05
たなぴ 08/05
ライエル 08/05