エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ちょっとごたごたしてるので[ブログ]  
詳細/おすすめ(4154/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/12 20:10

お仕事を今月でやめます。大好きなお仕事でしたが、労働条件や家庭の事情など考慮し、決断しました。

しばらくはまた、実家にて祖母の介護します。

INはできるかわかりません。

8月いっぱいは昼勤務も確定しました。

14日は福岡ゼップで湘南乃風とミンミのお祭り!のため確実にINできませんが・・・。

それ以降はちょっと考え中です^^;

みんな大好きです!

だから、引退は考え中。

どんな形であれゲームに戻れたらいいなと思います!^^v

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   ゼップいってきます!ミンミ・湘南乃風ライブじゃ!
   最近食べて感動したものw