エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
帰省しました[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(9829/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/12 20:52

実家に帰ってまいりました。

相変わらずの片道5時間のドライブですw

 

車のバイザーが外れかけてたので、途中で外装用の粘着ウレタンテープ買ってきて、実家に着いていきなり修理をしてました

 

父と二人でバイザーを引っ剥がして、ちまちまと残ったテープを剥がしてました。

一緒にリムーバー買って来ればよかった〜w

 

という事で、バイザーも無事元通りにくっつき一安心。

 

 

江湖の方はきーちゃんで脱走兵PTをしておりました。

でもこのPT、

 

わたし以外全員20台!!w

(1名Lv19の方も@@)

 

回復なら らむちぇん の方が効率いいんですけど、20台だとPT組めないので自称「闘うお医者さん」のきーちゃんで回復しておりましたw

 

みんな下級だから上がるのが早い早いw

 

でもね皆さん、

Lv上げばかりに気を取られてると、奇縁がぜんぜん足りなくなるよ。

特に途中参加のお医者様。

中級になって範囲回復持ってないと、どこのPTも相手にしてくれないのでご用心をw

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   (⌒ー⌒メ) ピクピク
   【自イベ】意味深SSにタイトルつけてー