エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

円楽の「ぬーっていう」

ブログチャンネル
アカナナさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第○回身内BBQ明日開催w[ブログ]  
詳細/おすすめ(2393/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/14 03:24

最近書く事がないっすな〜(;´Д`A ```

 

Lvもジワジワ上がる感じで・・・特に言うこともないしwww

 

あ〜

 

明日とある方の自宅で恒例のBBQなのですヽ(≧▽≦)ノ

 

知る人が知る ま○と家 です

 

主催は一応俺・・・なんかな?(ただの人集めですが・・・何か?

 

BBQといっても簡単に言えば焼肉パーチーといった感じで・・・かなりグダグダです(;´Д`A ```

 

段取りがすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く悪いだけです†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†

 

天気がかなり心配il||li(つд-。)il||li

 

今年は連絡が遅れたせいか、人少なっ(ー△ー;)?!!!

 

いつも少ない感じで、身内のみ〜って感じですがね(;´Д`A ```

 

変わりに嫁陣が来られるようで・・・

 

未婚率・・・1割???`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

いやいや(;´Д`A ```

 

家族ぐるみな感じになってきましたな〜

 

ま〜それはそれで・・・いっか( ´∀`)ゲラゲラ 

 

嫁陣が気合入ってるようで、今年はいつもと違う感が満ち満ち溢れていますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

・・・と思いますw

 

久しぶりの酒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

。゚゚(」。≧□≦)」<飲むぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!

 

こんな感じで・・・いぃカナ

 

では【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   鬼仲間が増えました
   ついに!!!
詳細
詳細
ゆうゆっち 01/24
アカナナ 01/23
CASTER 01/22
アカナナ 01/22
アカナナ 01/22