エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ponyのブログ

ブログチャンネル
ponyさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
1周年記念〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(5014/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/15 08:34

ponyAです。ponyのブログですが、ほとんど月一更新状態ですなぁ

ですが、ブログ開始から1年経過しました!

飽きっぽい私がよくもまあこんなに続いたものかと、われながら感心感心!

実は、3年前くらいに一度ブログやってたんだけど、3回で終了

やっぱり訪問してくれる友達いると、長続きするもんですね。

これからもよろしくお願いします〜

 

で、一年たったのでお祝いに、一年前同様Bと焼肉行って来ました

まずは、上タン塩とビール、Bは生グレープフルーツサワーで乾杯!

 

タン塩とビールの組み合わせ

”最高ですか〜?”

”最高で〜す”

ってどっかの宗教団体の名文句を口走っちゃいますね

 

タン塩やわらかくてジューシーで厚みが分厚いし、やっぱりこの焼き肉屋さんすばらしい^^

 

今日は、野菜なしで肉肉攻撃しますぞwww

 

メニュー見ると、カルビが4種類。

カルビ<上カルビ<特選カルビ<極選カルビ

 

迷わず極選をチョイスww

あと上ホル、特ロース、特ハラミ〜。。。。。と開き直って高い順に注文。

 

焼き肉を焼いているときって、小さな幸せを感じませんか

 

ああ美味い!

 

その後ビールとサワーお代わりで、最後の〆は

 

やっぱこれだよね。

 

大満足で、お会計は2人で7050円!安いww

 

 

と、次の日、、、、

胃がもたれて痛い、朝から体調不良www

我慢できずに医者に行くと

”なんか悪いもんでも食べたでしょ〜”ww

 

肉が高級すぎて、身体に合わなかったのかwww

 

体調不良のまま、休み突入。

Bは北海道へ帰省してしまい、

A1人で残りました。

せっかくシングルライフを満喫しようと思ったのに

毎日、脂っこいものなし、酒なしで、薬飲み続けてますwww

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   最近撮った画像
   メタボ