エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
しごとやめてきた! (笑)[ブログ]  
詳細/おすすめ(4132/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/15 19:04

おもいたったら即!行動!

仕事辞めてきました!

あ、円満退社ですから!

 

今から、送別会してくれるらしいので(笑)いってきますw

インドカレーのおみせだそうです(笑)なぜ!カレー!?そこはおいときますw

そのあとはカラオケらしいです。

アニソンうたってきます!(うそですw歌えませんwww)

きょう22時INするって言ってましたがwむりそう;w;

もうちとあとかな〜っとw

帰りついたらINしますw

明日は実家にかえりますw

 

引っ越しせねば・・・。

だれかてつだえ〜!!(笑)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   門作りますw
   ゼップいってきます!ミンミ・湘南乃風ライブじゃ!