エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ご報告です[ブログ]  
詳細/おすすめ(4210/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/16 07:39

さて、いろんな事情がありまして、大好きな門を抜けさせていただきました。

 

ず〜っとなやんで、考えて、もふもふしてようと思って、いれてもらった門です。

 

つよくなろう!と思って、職人抜けました。

 

そして、いれてもらったもふもふさん!

すごく勉強できました!!

とっても、いまでも!だいすきです!!><

ちゃんと、会って報告できなかったみんなごめんなさm(__)m

この場をお借りします。

門抜けても!みんなだいすき!!゚.+:。(*≧∇≦*)ノ゚.+:

 

リア、レベ、いろ〜んなことで、まじで、引退考えたりもしました。いろ〜んな考えの結果です。

 

結果、いきなり門作るってのも^^;あれなんですがw

 

もふもふできる門、つくりたいなと!(笑)

 

詳しくはwまた、カキコします。

もふのみなさんはサークルにカキコさせていただきます!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   九州暑すぎ・・・
   門作りますw