エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
有意義な4日間♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(8043/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/17 02:49

13〜16日までお盆休みでした〜♪

この4日間は何をしていたかというと・・・・

モバゲーの日記を見て分かるとおり→彼と一緒に過ごしてました( ゜∀゜ ) アヒャ!!

彼のお父さんの作る料理はテラウマス!!

元料理人らしいからマジ美味いの♪

この前は→(彼のお姉ちゃんの子供)甥っ子の1人が家に一緒に遊びに来ましたww

公園へ行って〜真昼間からカブトムシをとりまくりなのですよ(´∀`*)ウフフ

彼の家にもうすぐPCが届くので〜お部屋のレイアウト♪

初めは10畳の部屋のスペースが4畳くらいしかなかったんやけど→机とかいらないものを外に出したり〜片付けたりして〜7畳のスペースができました★

ヤッタネ!!(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪

@は→PCが届くのを待つのみ☆

今月中には届くといいな〜♪

一緒にモンハンFをやろうって言われてるんだけど・・・・

あたしのPCじゃちょとモンハンFはできそうにないっぽ@@;

一回パンヤ!をやったときもめっちゃ遅かったしね;;

またあたらしくPC買ったらやろうかなww

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   街道爆走一家★閖上軍団レタリング完成版♪
   巨大カキ氷★2☆