エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
九州暑すぎ・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(4121/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/17 13:28

基本、山口のおうちはクーラーつけっぱなしだったので寒いくらいでしたが、実家の自分の部屋、クーラーつけずに過ごしてみてます、ええ、我慢比べ!!(笑)

まあ、汗が湯水のように出るわでるわwこの調子でしっかり汗かいていきたいと思います!!

ようは、カタズケしてるんで、ほこりでるから窓開けてるだけなんですけどね〜;w;

いらない資料やら、漫画やら売りにいくための準備中〜。いつ終わることやらーw−;

かなりの量のにもつなので(家具がふえたんですw)部屋を2部屋に分けようと奮闘中。

 

PCをどちらの部屋に置くかが・・・キモです^^;

@アクセ・裁縫する部屋に置くべきか・・・A寝る部屋に置くべきかw

1におけば、昼もINできそうですが・・・・Aにおかないと、夜はできない・・・。さらにAはネットがつながってないので、線を引っ張っていかないといけない@w@

どうやってさ!!引っ張り方がわかんない!!ってばさ!

奮闘してみます。

 

おしらせw

今日の夜も飲み会なのでINはちと遅くなります(っても9時か10時w)

今日は自宅のみ会です>w<!!

友達のシークレット誕生日会!!

料理つくります!!(*ノωノ)キャー

自宅で料理は楽しすぎです!(オーブンあるからなんでもできる!)

夜にはよいちくれて登場しますwww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   新門派
   ご報告です