エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
新門派[ブログ]  
詳細/おすすめ(4107/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/17 13:48

本日夜に作成します。

 

申請予定のみなさまへ

 

作成後は放置の間は蓮かヒトツメが邪派の建物の中にいますので申請お願いします。

放置じゃないときは、伝言ください。迎えに行きます。

 

ん?はじめって、何人はいれるのかな?

もしも万一、いっぱいになりそうだったら各自のメインを必ず入るようにするから、サブは後回しになっちゃうかもですwごみんねw

でも、申請だけはよろです^^

 

門の名前はまだ決まってません^^;夜には確定すると・・・おもう!

そのくせサークルつくりましたので、そちらの申請もお願いします。

空中庭園Electronics Laboratory〜』とゆう名前です。

 

基本は門員さんしか入れない感じです。

(キャラ名とブログ名違う人は、両方書いて申請してください~。なるべくこまめに見るようにはします。よろしくです。)

そのほか詳しいルールはサークルに随時追加していきます。

作る作るいいながら、遅くなってしまいもうしわけありませんww

そだw風林火山海は移行完了後にしか移れないんで、サブ申請しといてや〜^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   門派名 「cerise」 になりました^^
   九州暑すぎ・・・