エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

円楽の「ぬーっていう」

ブログチャンネル
アカナナさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
鬼仲間が増えました[ブログ]  
詳細/おすすめ(2415/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/19 04:14

今日は報告が・・・って言っても大した事ではなく

 

友達が・・・いや・・・知り合いがやっとネットに繋がったのです

 

オメ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

 

早速お宅訪問(´∀`)ノ”

 

見事に繋がってました・・・ひかりでヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

 

ちゃっかり問い合わせしていたみたいで、修正ファイルがありました

 

まこちぃサン〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

かわって感謝致します(*ノ∪`*)ペチッ

 

では、修正ファイルをあててゲーム起動・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

見事に起動したヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン

 

いや〜〜〜、よかったよかったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

とりま武士になったらしいですw

 

おかげでチャットが忙しくなりました・・・il||li(つд-。)il||li

 

門派は考え中らしいですが、あんな感じではどこの門派にも入れないよね〜(;´Д`A ```

 

もしウチの門派に入ったら・・・

 

ん〜

 

もちろん・・・えー・・・ま〇とサンが面倒みます(*´pq`)クスッ

 

ウソです・・・オ・・オイラも面倒みますよ・・・あぁ、みますとも!・・・みなくちゃダメ(;´Д`A ```

 

まぁ〜自分も69の武功目前なので頑張りますヵーヽ(≧▽≦)ノ

 

ハッΣこんな時間il||li(つд-。)il||li

 

ではまたヽ(oゝω・o)-☆ねっ!!!

 

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   69武功
   第○回身内BBQ明日開催w
詳細
詳細
ゆうゆっち 01/24
アカナナ 01/23
CASTER 01/22
アカナナ 01/22
アカナナ 01/22