エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
罠♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(4141/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/19 13:03

いまさらwローサンの罠にかかったwww

コレをみた方は以下のバトン強制参加ですwww

強制じゃないよw だからねw大丈夫!

@鬼魂歴は?

 

よく覚えてないんですw5月にはINしてたんです。でもその前にもやってたんです。10レベ以下でしたけどwそれからかなりしてなくて・・・たぶん今頃?いや、チョイ前かw 始めたから1年はたってるんですw職場の上司に無理やりダウンロードさせられたんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

A現在の職業は?

 

 爪■刺客 扇道士 平民 (笑)

 

B門派に入ってますか?

 

 「スリジェ」に在籍中です。

 

C今の門派に勧誘した人の名前は?

 

 門主wやっちょりますw もとのもとは ジュンレンカ・・・そっちは成人さんにたのんで入れてもらいましたwそれがそもそも・・・罠のはじまりだったl;w;

 

D月に使うmintは平均いくらですか?

 

 1万・・・超えてた時期も・・・・おそろしか~。もうありえんくらい使ってます。でも仕事辞めたから、もう課金できな〜いw(。-∀-)ニヒ♪

 

E過去一月で最高にmintを使った額は?

 

 30000mintです。きずいたら・・・・w運営さんのわなに・・・。

 

Fmintで買って一番良かったアイテムは?

 

 朱雀!!朱雀!! といいつつw次元倉庫と拡張倉庫もねw

 

G鬼魂で一番好きな人は?(複数可)

 

みんな!えらべん・・・。

成は子供にしたいこNO1

そこはゆづれん・・・。

好きなひと・・・・むしろ。仙人かな〜、どこでも飛ばしてくれるから!

 

H鬼魂でコレが実装されたら最高だと思うことは?

 

 経験値・・・もちと狩りやすくして;w;

 

I鬼魂のここがイヤ!なとこは?

 

だから、経験値・・・あとミギクリバグw

 

J課金アイテムであるとうれしいものは?

 

拡張・次元倉庫・疾走・全力上昇をパック販売wもしくは月額制に・・・。やすくw(笑)

 

K今一番大事な人に魂の叫びをどうぞ

 

 だけん、だめなんよ(。-∀-)ニヒ♪

 

こんな?かんじ?久々たのしかった〜♪

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   SSちょこっとだけw整理しました。
   門派名 「cerise」 になりました^^