エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
SSちょこっとだけw整理しました。[ブログ]  
詳細/おすすめ(4091/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/20 10:18

微妙にwリアも鬼もあわただしく過ぎゆく今日この頃・・・。ちょこっと、空いた時間に整理。でも時間なくてやっつけ仕事><

 

門を作ること決めて、実家のみんなにさよならいいました。最後の、瞬間・・・賢太郎・・・いいこといってんじゃないのさ><

 

ぽち・・・・っと 門派脱退をおしましたl;w;さみしいけど、がんばるっす!!

ただ心残りは・・・友録できてない><しかも狩り場が違うので・・・あえない!

(;ωノ|柱| コソっといそうな場所のぞきに行くんで、実家のみなさまともろくしてください_| ̄|○))

 

そして、新門派w・・・・・のまえにw密談!(笑)

思えば、オフゲー感覚で始めたこのゲーム。こんなにはまったのはこの2人のせいです。

蓮にとっては、始まりの3人。なんで・・・・無理やりwわがまま言って(笑)引っ張りましたw

関係者の皆様ごめんなさい。悪者は蓮です。<(_ _)>ホントニすいません。

 

でwここかららこうなります↓

さすがにこの人数・・・。はいりきらん><

しかもw紋章まだ作ってないので・・・・他の門の紋章が!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

早めによういしますですw

(一応、ブログ常連さん以外は名前消したつもりですがw不都合あったらすぐかえますんでおしえてください!)

 

昨日の門戦前の模様です。

初めても、2回目も相手は 「君と寝たい」さん。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ デス!!

蓮の段取りわるくて、申し訳なさいっぱいです><

もちと、勉強します・・| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

しかも、門主が死ぬとやばぁうわぅい点数逝くって知らずに・・・しにまくった!!

門戦も練習しなければ・・・w;

 

なんにせよw不慣れを言い訳にはできない立場なので、精進していきます!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
   おかたずけ
   罠♪