エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
おかたずけ[ブログ]  
詳細/おすすめ(4125/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/20 11:40

引っ越し・・・・荷物のかたずけが終わりません;w; 優柔不断何で・・・へや2個あるんですが、どう分けるかが・・・・決まらず。さらに いる いらない の・・・「いらない」をまよい・・・出てきた本を読み・・・・

現実逃避のため、こんなこと(ブログ更新)してますw

C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!

にげたい!

こんままじゃw仕事もできなぁぁい><

仕事部屋とPCの部屋分けるべきか・・・するとベットはどっちにおくかwこの・・・増えてしまったマンガと書籍の山は?CD・・・むしろPCに焼いてすべて処分するか・・・いや、それするにはかたずいてから・・・・

・・・・悪循環w;

 

とりあえず・・・お昼ごはんのよういしてきます;w;

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   風邪?何でしょうか;w;
   SSちょこっとだけw整理しました。