エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

天翼騎士=( ̄□ ̄;)⇒

ブログチャンネル
天翼騎士さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連休終わり〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(1137/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/20 20:55

連休も終わっちゃったね〜。

KOもブログもずっとサボってしまったw

 

今回は旅行の話だけ。

◆14日

近鉄特急の始発でスペイン村に行ってきました。

開園には間に合わないけど、USJじゃないから、のんびりと回れるんだよね〜。

去年も来てるし、特別乗りたいものもないんだけど・・・w

ここで喜ぶのは小学生くらいまでかな?

ピレネーだっけ?足が宙ぶらりんのジェットコースター。もちろん乗りませんけどw

暑さのせいで、半分ぐらいは涼しいところで座っていたようなw

3時過ぎまでブラブラして、宿へ。

ビジネスホテルだったのですが、Wベッドで子供と3人で寝ると寝返りできないぐらい狭かった^^;

駅から15分ぐらいかな。ホテル付近には食事するところがない&隣りがコンビニ・・・・。

旅行に来たのに、夜はコンビニ弁当・・・・orz

 

次回へ続く・・・・かもw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ファンサイト登録
   旅行〜