エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

OP7公式GMブログ『傭兵組合』

ブログチャンネル
OP7運営チームさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
4発目「オープンの日程とか」[ブログ]  
詳細/おすすめ(74204/1) | ソーシャルブックマーク(2)  2008/08/22 16:18

こんにちは、[GM]カシス緑茶です。

 

 

 

早速ですが

 

 

 

 

オープンβが8月28日(木)に決定しました!!

 

 

 

 

 

正確な時間についてはまだ確定していませんが、
近いうちにお伝えできると思います。

 

 

あとついでに、ランディングページにムービーがアップされました。

このゲーム、一定の角度から壁や床に向かって発砲すると弾が反射して
別方向に飛んでいく跳弾が存在します。


そんな跳弾の紹介ムービーです。

 

 

 

試すほど暇がないのが残念なのですが、自分の撃った弾が跳弾で

かえってきた時、自分に当たって死ぬことがあるのかがとても気になるところです。

 

 

 

 

そろそろオープンβということですので

俺の方からいくつか知っておくと少し得する情報をご紹介。

 

 

皆さんもうご存知のWASシステムですが、

購入する前の仮組み段階で試し撃ち可能になってます。

つまり、Goldが足りなくて買えない銃やパーツを購入前に試すことができます。

 

 

 

しかも、購入にレベル制限のある武器も試し撃ちが可能な為、

予め試し撃ちして買うものを確定させてから購入すれば、無駄な出費を

抑えることが出来るので経済的です。

 

 

 

 

 

「買ってみたら自分のスタイルに全然マッチしなかった!」

 

 

 

とか結構悲しくなりますしね…

武器を買う前には試し撃ちでじっくり吟味してから買うことを推奨します。

 

 

他にも

 

 

「スナイパーライフルは全然使えないけど、とりあえず銃声が

聞きたくなったから試し撃ちしに行ってくる」

 

 

ということもできます。

 

真剣にメイン武器の購入を考える人から

ただの銃声フェチまで幅広い層の人が利用できる素敵な機能です。

 

 

あと、ゲーム内での投票システムとかも一応備わってます。

 

 

 

今後も便利な機能を色々と実装する予定です。

その際にはまた紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

さて、前回の記事でふんどしに関するレスポンスが

20%以上を超えてしまったわけですが…

 


脅威のふんどし率!

予想以上の皆さんのふんどし好きに思わず真剣に提案をする

有様の[GM]カシス緑茶です。

 

 

また[GM]ジョン・スミスに正気を疑われますね、これは。

 

 

 

 

でも、やっぱりふんどしというとですよね。

 

 

 

 

何故か[GM]ジョン・スミスはふんどしに反対しているようです。

 

何故でしょうね?とても不思議です。

 

 

 

 

では予定通りにオープンできるように

俺も色々な作業に戻ります。

 

次回の更新をお楽しみに!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(470)  / おすすめ  / 通報
   5発目「[GM]ジョン・スミスのHPはもう0よ!」
   3発目「オープンまであと…?」