エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
明日復帰!!かもw[小鈴日記]  
詳細/おすすめ(12017/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/08/27 21:54

 今週早番になり、午後4時には帰宅できるようになった、小鈴です。
その代わり、朝6時から仕事なんですけどね起きるの4時・・・眠い・・・

 

 ケーブルネットの工事連絡が全然来ないので、業を煮やして代理店(工事してくれるとこ)に直接行って来ました。

小:「先日インターネットの申し込みをしたものなんですが、工事の日程の連絡が全然ないのですが、どうなってますか?」
代:「あ、これかな?(そこには小包が・・・それモデム?)○○さん?いつお家にいるか分からなかったからね・・・」
小:「今週早番になったので、17時以降なら家にいますよ。」
代:「じゃあ、明日はどうですか?」
小:「明日ですか?多分大丈夫です。」
代:「では、明日伺いますね。」

って・・・

何でそれくらいのこと携帯に連絡してくれないの??

確かに17時まで仕事で携帯に出れないとは言ったけど・・・ちなみに今日お店に行ったのも17時30分だったんだけど・・・

 

と言うわけで、明日ネット環境が整い、完全復活です!!(たぶんw)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   復活延期・・・><
   アナタの好みは、どのワ・タ・シ♡