エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
風さん 成さん ふわりさん![ブログ]  
詳細/おすすめ(4198/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/25 01:16

ごみんなさい!罠!

 

ローニンさんからのばとん!

やりますかの!

 

<バトンのルール>
『次にバトンを渡すお方のお名前をタイトルに載せてビックリさせてみましょう〜!!』








1 好きな異性の外見のタイプ


 

なし!好きになった人が好みのタイプですw統計とってもばらばらw

あ!ラーメンズのこなやしけんたろうさんはもろこのみかも!


2 好きな異性の内面のタイプは?

 

やさしいひと、だけど芯の強い人!仕事しっかりできるひと!


3 恋愛対象の年齢は?

 

9歳うえまでは大丈夫だった!下は3こくらい?


4 無口とよく喋る人どっちがいい??

その人が楽ならどっちでもいい。蓮はしゃべる・・・らしいけどwじぶんでは無口とおもってましたw

5 異性のココに弱い!って所は?

 

それは・・・おしえられませんw(笑)


6 異性にされて嫌な事は?

 

自慢話されたり、理由なくいきなりキレられたり・・・・言葉が汚かったりはいやかなぁ・・・


7 好きな人が出来るとどんな行動をとるか

 

ふふふ ひみつですw


8 積極的?消極的??

 

基本消極的ですw ぜんぜん話したりできません。基本ね、基本w


9 告白したい?されたい??

 

そらwされたいですね〜w

 

 

 

以上!!

でヮ

ブログ見た人!と題名に名前あった人は絶対!!

強制参加だォ↑↑

といいつつさんかじゃなくてもいいのが蓮ルール♪

 

どこまでほんとかはないしょ!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   アバ変えて77w
   またおちた!!