エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
めんてですね〜w[ブログ]  
詳細/おすすめ(4047/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/28 09:38

あと50%で78になります。門員さんに追いつかれそうなんで逃げてますw

がwww

昨日から、スカルプ(ツケヅメみたいなものですよ〜)してるので、極端にキーボード操作が遅いです。しばらく、チャットではご迷惑をおかけいたします。ごみんなさい;w;

そんな今日このごろの蓮です!

 

最近毎日のように飲み回続きで、風に言われるまでもなく 魔卵街道まっしぐらなんで・・・今日から歩きます。いや?今日は歩きます・・・かw

てな訳でメンテとゆうことで(いやw関係ないし・・)、友達のおうちにお出かけしてきます。あるきに!(笑)夜9時くらいから歩くんで(予定w)でもノート持ってくから、つながればメンテの様子は見れるかしら♪

 

 

 

さてさてw連絡事項はこれくらいで・・・更新のネタもなく・・・じゃあいかんなとw 波座間さん祭は現在いろんなpcから画像集め中なんで、まだしないけど・・・予告編wでもしときましょうか・・・。まだまだ画像募集中w投稿作品の中からご紹介!

 

予告!!これだれ!?編

 

 

 

 

最近出没すると結う噂の赤い髪でドールアイなひとを発見w

どうやら片方はまだ平民のようですなw

よく見てみましょうw

 

なんとwはざまさんではないですか〜−w−;

はたして、本人なのか!?

「つまんないつまんない!遊んで!遊んで!」

とばけびがいってるのだかなんだかwwなんとも絶妙タイミング!霊獣!

そして横のはじゃまはなにものなのか!?

 

 

次回・・・なぞは解けませんw

【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   ミィア紹介
   でかけてきますw