エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ミィア紹介[ブログ]  
詳細/おすすめ(4076/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/29 09:04

ってことですが・・・

初めてミィアができたとき、ぜったいに買わない!(笑)と誓ったのにw6月の花嫁さんみてかなりの額ガチャ回してしまった蓮です。

かぶった分はみんなに基本おしつけつつwwww

しまいにゃ、毎日のように着替えてますが・・・。

おんなのこですから!笑 いいんです!

着せ替え遊びがちいさいころすきでしたから!−w−;

 

鬼のミィアでないな〜とおもってたらでたのでまた早速購入!

陰陽師で白い髪あててたので、合わせて男物の白いの買ってしまいました。かわいけりゃいいんですw

だってお祭りみたいでたのしいんだも〜ん^^v

 

いままでの履歴(アルバム?)も貼り付けてますしw たまにみてくださいw増えてますから・・・。

 

 

こんな感じで、マイレージもらえるのかしら?そんなことにも参加中w

できればこのマイレージ、鬼魂商店でも使えればいいのにね〜^^ と思っちゃいますがwむりかな?

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   最近はまったものwww石鹸!!
   めんてですね〜w