エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
最近はまったものwww石鹸!![ブログ]  
詳細/おすすめ(4067/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/29 11:25

またもwリアでの更新ですがwww

石鹸に1年くらい前?からいや2年かwwはまってます。

もともと髪が痛んでたので、いろいろさがして「セッケンシャンプー」にはまったのがきっかけなんですが。

最近小倉駅に石鹸やさんができまして!ここ↓

 

http://www.lushjapan.com/index.asp

 

店内はいるといいにおい♪ 

100gから量り売りしてくれるんです!

ここのはにおいもすごくいい!(けっこう強め)なんですが、はだしっとりw

みつばちマーチとゆうボディ用石鹸早速購入!

100gで!というと優しいお姉さんが切り分けてくれたんですが、なんと!ぴったり!!

100G!!!思わず、いっしょにいたかたも、おねえさんも 蓮も

「すごいいいい!!!」と叫んでしまいました。

かなり長い時間いたにもかかわらず、親切に説明してもらえて、さらに、フェイス&ボディ用にちょっと奮発してスクラブ入りのパワーなんちゃら(おいw)買いました^^

ほんとはパックがほしかったんですが・・・ちょいお高い。使用期限も1週間w

「いざ」ってときにおすすめです!っていわれても・・・ないし;w;あはは〜・・・

 

 

 

ってことで、パッケージも、中身もかわいいので男性陣!プレゼントにもおすすめですよ〜^^

女性のかたは自分ご褒美にいかが?

 

ってわたしゃ、みせのまわしものかい!

wwってくらいはまってますw

ええ、採掘放置中、お風呂からぬけだせませんもん♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   あたしの生き様!!・・・こんなもんですよーw−;
   ミィア紹介