エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

円楽の「ぬーっていう」

ブログチャンネル
アカナナさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
本当にあった話w[ブログ]  
詳細/おすすめ(2492/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/30 03:58

20歳くらいの時

 

疲れて部屋に帰ってきた自分は、TVを見ながら、ついウトウト

 

ベットに横になって寝てしまいましたw

 

夜中にTVの音で目を覚まして

 

「あぁーまた付けっぱだった」って思い

 

消そうとリモコンを取ろうと思っても体が動きませんw

 

ご存知、金縛りですw

 

ふと天井を見ると、なにやら黒い点のよーなモノが・・・

 

「あんな所に汚れなんてなかったなぁ」って思いながら見ていたら

 

急に呼吸が出来なくなり、黒い点から目が離せません!!

 

もぅ自分も大混乱www

 

ただの汚れヵと思っていた黒い点が少しずつ大きくなってきたよーな・・・

 

ん?なんやあれは?なんヵ・・・顔・・・のよーな・・・

 

大きくなってきたと思っていましたが

 

ソレはこっちに徐々に迫ってきていたのです!

 

苦しくて気が遠くなりそーな時

 

その黒い点は明らかに女性の顔にみえましたw

 

TVの音がプツっと消え・・・たと思ったら

 

その女性の顔が襲うヵの勢いで目の前に!!!!

 

思わず目を閉じた瞬間・・・体が動き、呼吸もできるよーになりましたw

 

・・・・

 

そんな事が2度ほど同じアパートでありましたw

 

2回目は般若みたい顔をしていましたw

 

とゆー実体験でした(;´Д`A ```

 

怖かったよーil||li(つд-。)il||li

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   大冒険(2回目)
   69武功
詳細
詳細
ゆうゆっち 01/24
アカナナ 01/23
CASTER 01/22
アカナナ 01/22
アカナナ 01/22