エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
新学期・・・ですねw[ブログ]  
詳細/おすすめ(3973/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/01 06:40

新学期ですよ!

 

 

風林火山海さん・・・まだおわってないんですか?しゅくだいーw−

あんなにwあんなにいってたのに・・・。

イベより宿題。こんかいだけは、狩りより宿題・・・って。

この時間で、まだやってるって・・・、しかもゲームしながらって

 

どうよ!!(笑)

 

 

まwんなことわたしにゃ関係ないですが(笑)

今週から家庭教師のバイト再開です。

こずかいかせぎわ〜い^^

といいつつw小学高学年・・・多少難しくなってます;w; 勉強しよ〜っと(笑)

そして今日のよるからダンス行ってきます・・・

[○o。.壁.。o○]・ω・)三 スッ

いきたくな・・・いなぁ;w; 衣装・・・きたくないなぁ・・・・・遠い目)

とりあえずwレベあげいってきますw

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ながかったwwwwレベUPへの道w
   イベ宝箱20以上開封した結果・・・・・。