エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
宝箱21時前後開封結果w[ブログ]  
詳細/おすすめ(3958/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/03 12:57

自分的記録です。参考には・・・ならんと思います。

 

 

なんか・・・時間で違うんですかね?やたらとこんなかんじになりました。

黒飴はなしですw;せつなか・・・・採掘・釣りあけてます。

 

あとは赤青キャンディ 課金もないしですね;;

 

 

ずっと、採掘で放置してたんですが、最近宝箱なかなかでてきません。

当初は150回のうち2〜3個は出てたのに、最近は「0」

(ノ_・、)シクシク…

ちびちいなあぁ・・・。

 

 

ってことで釣り場にサブ含め出没中です。

スピード遅いけど・・・・・しょうがないwww

課金の竿とかつるはしも買ってみたんですが・・・課金してまでか!?と考え直し・・・通常買えるものに変更しました!

 

 

多分いままで全部あわせると、宝箱100個くらいはあけたかな?

うち黒い飴さんは3〜4個(?まだいってるかな?)でした。

まあ、某ブログには(笑)100以上あけて0個って記録がのってたから(笑)ましなほうなのでしょうか?ーw−;

ちなみに初日のメンテ明けの結果は以下です。

 

サブであけるとw

黒飴2個

八皇40 1個

血弾50 1個

赤キャン 1個

青キャン  4個

 

赤2

変身するやつ  1個

青金魚 2個

黒飴 1個

赤金魚 1個

青キャン 1個

青金魚 2個

赤キャン 5個

 

蓮があけると・・・

青金魚 2個

金キャン 2個

赤キャン 5個

強化針つめ  1 個

赤金魚  1個

 

な結果でした。

う〜んwあと1週間ですが・・・どうなることか。

 

さらに、

連日の放置により、PCがそろそろ悲鳴を上げています。

ただでさえ、回線障害が多発でイライラしているのに;w;

なんだかわけのわからない文字がでて、落ちます。

今日の朝なんて、有線にしたにもかかわらず、INして落ちてを繰り返す始末・・・。

DELLノートちゃんは一度初期化しなくてはだめかもですね〜。

それなりに、新しいんですけどw

電池(?)のところがすご〜くあつくなるので、青く光るファン(?)買ったんですが、だめかな;w;

デスクトップも、なんだかUSBのつながり悪いし、ダメダメちゃんです。

詳しくもないのに、PCいじってるのがいかん!ってね;w;

無線内臓のはずのバイオちゃんなんて・・・無線拾ってさえくれない始末。

屋根裏徘徊はもう少し先になりそうですし。

詳しいリア友は佐賀に転勤になるし・・・。

そろそろ自分で勉強するしかないのかな

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   21時34分宝箱開封結果w 黒飴1だよんw
   ながかったwwwwレベUPへの道w