エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
GMさん主催の派閥戦いってきましたw[ブログ]  
詳細/おすすめ(3983/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/05 10:11

最近、キマグレンをよくきいています。あの英語の部分が歌えるようになりたい蓮漸です!

 

さてwちょっと前のことですがw

 

GMさん主催の派閥戦、参加しようと!行ってきましたらば・・・・

すごい人数です

 

これは・・・やはり申請むりでした・・・・。ってなわけで、最近サブ大好きなんで(笑)さぶにチェンジ!!

そして、冥のほうにいってまいりました!

っても、じつは、いつの間にかサブちゃん「正派」になってるんです(笑)

しかも、あと少しで、門を作る依頼も終了するとゆう・・・(なぜつくるww)

そんなこんなで、正派で参加・・・。

しかし・・・・

こっちも正派すくないです;w;

しょうがないのですがw

そして、こっちにはGMさん登場しないと思ってたら・・・

 

GMアカネさん登場w

 

右〜ひだり〜 と誘導してくれてました^^

ちょっと気分もりあがりますよね^^v

 

そして、こちらは正勝利!!

 

わ〜い^^ 

ちょっと道志さん楽しいな♪

デモなんか物足りないな・・・なんで・・・

 

あ!!

香ちゃん・・・・龍おぼえてないじゃん・・・・・・。

ってことにきずきました・・・。

ごめんなさいwよわよわで・・・;w;

 

でおわってからパシャリ!

 

ええパパラッチですから♪

 

 

秋音・・・でアカネさんだそうです。冥用のサブさんのようですね^^v

ちなみに香は以前の蓮アバです^^v

昔の蓮に会いたい人はこのこをみつけてくださいwかなりレアですけどwww

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   13時24分結果 飴3個GET!
   GMさん主催の派閥戦集合中・・・w多いな〜♪