エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

天翼騎士=( ̄□ ̄;)⇒

ブログチャンネル
天翼騎士さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
機関銃撃ちまくりw[OPERATION7]  
詳細/おすすめ(877/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/07 02:36

いやぁ、すっかり嵌って、「ナイトオンライン」全然やっていません。

やっぱり、廃装備の廃プレイヤーには、まったく歯が立たないし、クライアントも日増しに重くなる一方で思うようにコントロールできない^^;

もはや、軽いゲームじゃないです・・・。

その点、OP7は廃装備とかないし、武器はレベルで多少差があるけど、気にならない程度(だと思うw)

レベリングなんてないし、純粋にPvが楽しめます。

 

さて、正式サービスを受けて、垢をもう1個取ってキャラを1から育ててます。

今日レベル5まで育てまして、意外と成績がいいですねぇw

K/D=319/255

キル数が上回っている〜w

武器が扱いやすいからかな?。今回はARで、「M4e Carbine」のみ購入。サイトは例によって「ULTRA Dot TP1」です。

あとは、もっとテクニックを磨きたいですねえ〜。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   KOからOP7へ
   頭痛い・・・